ハワイ大好き☆Anneの『子連れdeハワイ』 -176ページ目

しばらく休みます・・・

ニコニコAloha~♪今日もAnneのブログへアクセスありがとうございます♪


3月に入りましたね~。3月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます♪


今月はお雛祭り、娘MIJAの誕生日、イースター、セントパトリックディ、とイベント事が目白押しで、我が家は大忙しになりそう。

英語講師Anneの『子連れdeハワイ』
さて、そんな楽しい折ですが、私、ひどい腰痛と肩こり、頭痛、とかなり体調不良なんです~。ガーン


このところのブログ更新回数が減っているのはそのせい。


病院と整体にそれぞれかかったところ、パソコンに向かい過ぎてひどい肩こりになっており、それがさらに腰痛や頭痛の原因をつくっているということが分かりました。


で、しばらく、PCは離れなさい、という指示。(でも、この現代社会でPCから離れるなんて、不可能ですよね~)


自分でもそんなに肩こりがひどかったなんて、予想もしていませんでした。


それで、少なくともこの頭痛がとれるまで、しばらくブログ更新をお休みすることにしました。


書きたいことは山ほどあるのに、何だか残念・・。


でも、しっかり治して、また元気に皆さんのところへ遊びに行きますね音譜


いつも来て下さっている皆さん、本当にありがとうございますラブラブ


それでは、皆さんも充実した1週間をラブラブHave a productive week音譜


ペタしてね ペタしてね

MAHALO~ラブラブ