ハナレイの夕焼けに・・・ | ハワイ大好き☆Anneの『子連れdeハワイ』

ハナレイの夕焼けに・・・

ALOHA! 今日もAnneのブログにご訪問ありがとうございます♪


カウアイのコンドのラナイで毎晩夕焼けを見ていたら・・・


一日として、同じ夕焼けがない!ことに気付きました・・・


(あたりまえだけれど、日本のビルの中に埋もれて生活していると、そんなことも気づかない 苦笑)
ハワイ大好き☆Anneの『子連れdeハワイ』
微妙な太陽の光の加減、雲の位置、季節、温度などによって、自然とバランスが変わってしまうんですね・・・。


自然のパレットの調合・・・すごいなぁ。


この日は、珍しくきれいなオレンジの夕日。


明るいのに優しいオレンジ色に、日常の疲れも吹き飛んでいくような気がします・・・


ハワイ大好き☆Anneの『子連れdeハワイ』

こどもたちも、雄大な夕空にじ~んと感動しているのか、いつまでも陽が沈むのを眺めていました。


今日は夕日のおすそわけです。(笑)


では、日本の皆さんは明日は楽しい週末を♪アメリカの皆さんはHave a productive day♪


Aloha A Hui Houラブラブ


↓今日からブログランキングに参加しました。ポチッしてくれたら、嬉しいなぁ・・・ラブラブ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね ペタしてね

Mahalo♪