こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→







昨日は、肉じゃがと


鶏団子鍋を作ろうと思っていました


むね肉を解凍して、ミンチにしたら


肉じゃがも、もうミンチでいいや、となり


むね肉じゃがになりました





まずは、お鍋


最初に出汁に、肉団子を煮て



野菜をセットした鍋へ




じゃーっと



あとは煮るだけです


野菜は、もやし、ねぎ、白菜、にんじん


しめじでしたにっこり




鶏じゃがは、


ミンチ炒めて、野菜炒めて


煮ました(醤油、酒、砂糖、みりん、塩)



むね肉の皮はパリパリにして


アテにしましたニコニコ



新玉ねぎに、鰹節、カッテージチーズ


醤油、酢のみ




子供ご飯↓






我が家はパルシステム気づき






畑の大根の葉っぱを


息子がせっせと、世話をして


少し伸びました


下が枯れてきたので


切っていただきました



息子の鍋にイン↓




喜んで食べていましたあしあと




だんだん暖かくなってきたので


夏野菜がおいしくなってきました


今日も、地場野菜を買いに行きたいと


思いますよだれ