こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→






昨日のお昼に


どうしても、イワシが食べたくなり


開店直後のスーパーへ行き


イワシ6尾買ってきました


初めて、お魚さばきました 笑



イワシの竜田揚げにしましたニコニコ


片栗粉振って、揚げるだけ


お醤油だけでも、十分美味しい!


脂がのっていて、さすが旬飛び出すハート




お昼ご飯↓



夜は、手羽元のオーブン焼きです


朝漬け混んでおきました



220度40分(予熱あり)



20本、大きめだったので


二皿に分け分け



子供と用事のついでに


ビール買いにスーパー行ったら


イナダを買わされました凝視

(息子好物)


1尾800円くらい…





お鍋に野菜だけ煮て


しゃぶしゃぶして、いただきましたニコニコ

(写真無い煽り





我が家はパルシステム気づき






今夜は、残っているお鍋に追加して


豚しゃぶ予定です


お買い得な豚ももスライスをゲット笑い





舌にでっかい口内炎ができました


久しぶりすぎて、痛すぎてガーンウツ


胃腸を整えなければハッ