こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→






昨日は、パルシステムの日でしたにっこり




野菜が、畑に沢山あるので


今回は、少なめです


豚こまは、200g×8パック


鶏手羽元 1キロ


お魚など、買い足しもする予定です

(やっぱりスーパーへ行く🏃‍♀️)


卵、納豆、豆腐は必須です










昨日はホットプレートで


2品作りました



一品目ニコニコ


ネギと豚こま焼き


こちら参照


ほうれん草の代わりに、小松菜です






2品目スター


大根ステーキ風ニコニコ



畑で採れた、細めの大根を


輪切りにして、片栗粉まぶし


焼きました


タレは、醤油、みりん、酒です


子供ご飯↓



昨日の鍋に、白菜追加し


味噌で、味変した味噌汁風をつけました






今日は、やっとこさの大掃除🧹


ほこりが、わんさかでました予防


床拭きは終わったので


残るは、窓やらお風呂場🛀


ツリーもまだ出してないし


急げー!!煽り