こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→






最近、子供達のご飯(おかず)で


重宝しているもの


成城石井のミニハンバーグ飛び出すハート



10個セットで、1500円!(高い)


最初は、ばば様が買ってきてくれ


今では、冷凍庫にストックしています


私は、添加物気になる人ですが


子供やパパ達は好きな物を食べています


成城石井のミニハンバーグ


原材料は、こちら




香料とカロチノイド色素が添加物です


液全卵は、なんぞや…卵?




値段は、高めですが


毎回、セブンプレミアムのハンバーグも


割高になるし、添加物はさらに多い…


本当に、時間がない時に


お守りみたいな、ストックです 笑



ケチャップとか、つけなくても


美味しいらしいですが


チンしたハンバーグに


チェダーチーズ乗せたり


アレンジもします



白菜と油揚げの旨煮と


息子プレート↑は、小松菜(畑でとれた)


と、軟骨焼き



娘プレート↓は、


昆布ときゅうりの酢の物を付けました









ふるさと納税もありました気づき





飽きられると困るので


せっせと、ご飯作りますアセアセ



我が家はパルシステム気づき




今日は、息子体調不良で学校お休みです


熱は一晩で下がりましたが


とりあえず、また上がるか分からないので


様子見です魂