こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→






日曜日は、夕方出かけなければならず


出る前に、夕飯準備


メニューは


ミートソーススパゲッティ🍝


ポテトとひき肉のオーブン焼肉




手羽元のローストチキン





チキンは、下味つけておいて


ポテトは、オーブンで焼くまでの準備


帰ってから、オーブンするだけです



チキン↓




味が染みていて


パリッとして、大人気でした飛び出すハート


手羽元だと食べやすいし


クリスマスもこれで十分🎅なチキン




ポテト焼く前↓



焼いた後↓



少し焦げ目が少なかったですが


美味しかったです


余ったので、今日はこれを混ぜて


コロッケにする予定です






野菜が少ない…笑


急いだ晩御飯でしたが


息子の誕生日たし


手料理にしたくて頑張りました




お昼は、ウナギ






本当は鰻屋さん連れてあげたかったけど


また今度煽り



ケーキは、YouTube rの


チロル&ピノさん






掲示物は、毎度恒例


レインボーフレンズ(ゲーム?)の


キャラクターに今はまってるらしい


折り紙は、娘作




バタバタしましたが


楽しい1日でした




はー、あとはクリスマス🎄


ツリーだしたり


プレゼント🎁に


これから一瞬で、今年も終わりそうです





我が家はパルシステム気づき