こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→







先週末は、息子不調でしたが


トイレと食洗機の具合も悪く魂が抜ける


業者の方と、見積もりやらの打ち合わせ


トイレ🚽24万也オエーゲロー


食洗機は見積もりまだですが


2つ合わせたら、40万位いくんじゃはてなマーク


ハートにドーンと衝撃波くらいました






さて、マグロがどーしても


食べたい!!そんな日


いつもは、落としですが


今回は、赤身を買ってきました


ついでに?マダコ(生)とイナダも飛び出すハート





しゃぶしゃぶにして


子供定食



まぐろ赤身




タコは、いつものカルパッチョ



先に子ども達、ご飯食べさせて


パパが、帰ってから


大人時間です




我が家はパルシステム気づき





金曜日は、パルシステムの宅配日でしたが


私は午後、爆睡していたので


パパさんが受け取り


冷蔵庫へ入れてくれました


よって、写真撮れず…


爆睡のおかげで、元気になりましたあしあと