こんにちは、ぽんです♪




自己紹介は、こちら→






今週届いたパルシステムです飛び出すハート





栗豚こま 200g×4

栗手羽元 1キロ

栗納豆

栗厚揚げ

栗味噌

栗バター

栗出汁パック

栗豆腐

栗ヨーグルト

栗

栗ミートボール

栗キムチ

栗チーズ

栗油揚げ

栗野菜

白菜、キャベツ、小松菜、人参

玉ねぎ、じゃがいも、生姜、大根 


野菜は、いつもだいたい同じ物です


味噌は毎週頼んでいます


豚こまは、200gずつ分かれているので


使いやすいです






我が家はパルシステム気づき






パパさんが、昨日夜な夜な


牛すじのスープを作っててくれました




大根、ねぎ、椎茸入り


味付けは、塩のみですが


牛すじの出汁がでていて、しみます




お昼ごはん↓


昨日の残り物つけた、簡単ご飯です





さて、冷蔵庫は潤いました笑い


今日は、習い事も急遽変更になったし

(最近中止、延期が多い)


夕方は、ちゃんとしたもの作ろう


かなにっこり?(作れ!!)