こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→






今日は、息子の習い事がおやすみになり


送迎の無いゆっくりday




娘は、友達の家に遊びに行ったり


習い事無い日は、自由です





今日のメインは、つくね飛び出すハート


むね肉2枚をフープロでミンチにして


玉ねぎのミジン切りと、卵、片栗粉


混ぜて、ホットプレートで焼き

(料理酒入れて10分)







醤油、みりん、料理酒を絡めました




最近の糠漬けは、大根




お昼に作った豚汁つけて


かぼちゃ煮つけて、子供ご飯




野菜炒めは、昨日作った残り物です





今日は、パパさん


早めの帰宅予定




我が家はパルシステム気づき





急に寒くなってきたので


パパとお昼に、服見に行きました


ワークマンプラスや、GUやシマムラ


プチプラです





結局、娘のレギンスをシマムラで買って


帰りました





パパとアウトレット行きたいねー、と


もう少し、子供が大きくなったら


ゆっくりパパとショッピングできるかな