こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→






昨日は、娘の誕生日だったので


お誕生日会を夕方しました


平日…


明日の宿題やら、パパは仕事やら


わちゃわちゃ〜って中で


ご飯用意して、ケンタッキー買ってきたり


なんだかすごいドタバタ感


ご飯食べて、ケーキ囲んで


おめでとう〜気づきとかする頃には


疲労感MAXにzzz


来年の誕生日会は、やっぱり休日にしようオエー


いや、でも楽しいひと時でしたニコニコ



思い出に、パシャリ飛び出すハート



作ったものが少ない感じですが 笑


お誕生日ご飯↓


お祝いケーキケンタッキー

お祝いケーキピザ(スーパーの)

お祝いケーキモッツァレラ&レタス

お祝いケーキポテト

お祝いケーキミートソーススパゲッティ



大人用↓


シャンパンお鍋(この辺から日常感…)

シャンパンごぼうの揚げ(おつまみ)


でした流れ星





我が家はパルシステム気づき





さて、今日は日常に戻ります


天気が悪くなりそうなので?


また畑でも行って


種撒こうと思いますうずまき