こんにちは、ぽんです♪


自己紹介はこちら→






今日は、パルシステムの日なのですが


まだ、来ていないので


冷蔵庫にあるもの、残り物かき集めました




昨日の、スペアリブの残り二本をほぐし



玉ねぎ、にんにく、ネギをみじん切りにして


ガリバタ醤油チャーハンを作りました


バター、塩、醤油で味付けです






ホットプレート、大きめは便利です


 

こちら、使っています気づき


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




昨日のお鍋の残りをつけて




子供ご飯↑




大人ご飯↑



私は食べすぎ防止するため


お茶碗によそりました





ピーマン、玉ねぎスライスは


一昨日の残り物驚き


大丈夫、まだ食べられる!




我が家は、パルシステム気づき





今日は、牛スジを買ってきました


特売!グラム200円くらいを600g


これを、今晩大根と煮ますニコニコ


たのちみー


休日は、ゆっくり飲めるから


嬉しいです

(アテが充実します)