こんにちは、ぽんです♪


自己紹介はこちら→





今日のお昼ご飯は


子供達は、シチューの残りと


鶏ももの照り焼きです





鶏ももは、焼いて


酒、醤油、みりんで味付けしました


昨日の豚汁もつけました





私は、昨日の野菜炒めの残りと納豆




胡瓜の糠漬けもつけました




我が家はパルシステム気づき






あるもので、ご飯


手抜き感満載です


夕方も帰りが遅くなったので


ただ焼くだけのおかず




軟骨、塩焼き


豚モモスライス、焼き焼き


ネギ塩だれ


なんか色変になりました



トマト、胡瓜糠漬け



豚汁






久しぶりに、明日明後日は、フリー


フリーダムニコニコ


何しようかなー


天気悪そうだなー


引きこもりだなー凝視





ゆっくりしたいと思います




台風に備えて


買いだしでも行こう電球