こんにちは、ぽんです♪



半年ぶりのブログです〜泣き笑い


改めて、自己紹介します飛び出すハート



スター地方4人暮らしスター
魂が抜けるぽん(アラフォー主婦)
にっこりパパ(アラフォー)
ニコニコ娘(小学 中学年)
よだれ息子(小学 低学年)


スター初めましてスター
漫画大好き、インドア派主婦です
朝食間食無しで、16時間断食してます
(昼食12時ごろ、夕食18時頃)



2020年に薬剤アレルギーで
アナフィラキシーを起こしてから
添加物や化学物質がなるべく少ない
生活、食事をしています



心因的に、外食、加工品、惣菜、
レトルト、お菓子、小麦粉、ジュースなど
避けた生活をしています


化学物質に抵抗を感じてしまうので
・化粧は眉毛のみ
・化粧品、スキンケア無し
・洗顔は水
・髪染め無し
・歯磨き粉無し


食材は宅配のパルシステムを
利用しています流れ星


普段作っているご飯や
日用品や調味料など
紹介しています飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ




半年ぶりのブログになってしまいました


何をしていた訳ではなく


病気や怪我をした訳でもなく


ひたすら、漫画読んでいました





久しぶりに、ブログを書きたいなと


開いてみたら、色々仕様が変わっていて


新鮮です




今日からまた、ご飯作りのことを中心に


書いていきたいと思います


よろしくお願いします飛び出すハート