こんばんは、ぽんです♪




今日は、息子またもや体調崩して


学校お休みしました


先月は、胃腸炎で熱を出し…




強くなっておくれー!!




そんな今日は息子は食欲ないので


娘の好きなメニューを夕飯に作りました


キーマカレーです🍛


冷凍庫に、ルーが2カケ残っていたので


ちょうどよかったです


こちらのレシピ



ルーは、バーモントです


ウスターソースが無くて、普通のソース



こちら、比較的無添加




オイスターソースはこちら



材料は豚ひき肉、にんにく、生姜と


玉ねぎ、にんじんだけです




真ん中に、謎の穴🕳




あと、じゃがいもが沢山あったので


豚こまと、にんにく炒めにしました


こちらのレシピ


にんにくは2かけ🧄


じゃがいもと、タレは倍量にしましたが


やや薄味でした





なめこ汁、ほうれん草をつけて


子供(娘)ご飯



息子は、食欲無くあまり


食べられませんでした



卵雑炊



はーやく元気になぁれ笑い泣き