こんにちは、ぽんです♪


今日は雨模様☂️

花粉をザバーって洗い流して下さい



たこ焼き粉が余ってるので

お好み焼き出来ないか、ポチポチ(検索)

できるやないのーお祝い

ということで、豚コマとキャベツ、ネギの

お好み焼きを作りました






フライパンは鉄で、くっつくので

ホットプレートでキラキラ


ビタミンたっぷりトマト🍅

ミネラルたっぷりの塩をかけて

いただきます🧂



2枚目焼いてる間、待ちきれないので

半分にして

昨日のおかずの、ちょい残りとともに

いただきますもぐもぐ





もうワンサイズ大きいホットプレートが

欲しい今日このごろ

お好み焼きが二枚一緒に焼けると

時短にもなるし

でも、もったいない症候群な私

壊れるまで、使います(もう10年目)



そういえば、アイロンなんて

使う頻度は少ないけれど

もうすぐ20歳

日本の電化製品は、すごかー(誰)

壊れるまで使います



反対に、家具はバッキバキ

テレビボードの扉は破壊され

洗面台の収納する引き出しもバキバキ

壁紙も剥がされ、100キンの壁紙シートで

隠した上から、穴を開けられ…


怪獣か、怪獣がいるのか(子供です)

そろそろ、破壊行為も無くなってきたので

新調したいです、家具

壁紙は厳しいかもしれませんが(高額)



雨降りな今日は、花粉も少ないかも⁈

と日用品の買い出しにグッ

鼻水垂れてこない、やったーバレエ