極秘キャンプ談義*絵文字多め | 水冷のブログ

水冷のブログ

台数多すぎやろ~

2月6日。

昨日はYちゃんとこでキャンプの話が出た。

SOTOのバーナーが欲しいとか、

寝袋の話とか・・

 

まだ気付かれては

いないようだ😆

結構、バレないようにするには気を遣うものだ🤣

Yちゃんはまだ、キャンプ行くとしたらホントに

ドカ(赤いの)

で行くと思ってるのだろうか?

 

それともさすがに赤いのでは無理だろう・・

水冷引っ張り出すんじゃね?

と内心は思ってるかもしれない。

 

そもそも、

また口ばかりでキャンプなんか行かねえだろ?

😏←Yちゃんの内ヅラ

と思われてるか・・

 

 

いや、もうあるんですよ!

Y様!

😲←Yちゃんに告白した時の想像ヅラ

ふははは。

 

 

 

 

ところで、昨日は嫁に重大な掴みをブチかました。

 

そう、このドカ(黄色いの)の事だ。

「赤いドカの車検やってもらう店でツーリングに使えそうな黄色いドカを見つけた!」

みたいな🙄

 

「程度は相当いいが、人気がないから安い!」

みたいな🤪

 

「あんだけの掘り出しもんはまずねぇ!」

みたいな😵

 

「登録はしないでも押さえるだけ押さえとくかなぁ」

*遠い目・・
 

みたいな😆

 

ほぼほぼ作り話なんですが😑

 

 

さて・・・

次の一手は・・