その前に!! | ドッグサロン FunFun

ドッグサロン FunFun

3頭のわんこ達とトリマーになっちゃったママの冒険スタート!!

オープンにあたって!!
この場をお借りしてお伝えしたいことがあります
私にはちょっとパンチのきいた頼りがいのある姉がいます
お店を持つことに、一番協力をしてくれて、応援してくれてます
いつもありがとうね そして、これからも宜しくおねがいします

またオープンにあたり私達姉妹の専属ヘアーデザイナーの
はるみさん
わんちゃんには、チョウカーがいいかもって 沢山の手作りチョウカーを作って下さいました!感謝感激!!ビーズも手作りです


そして金子純代さま・輸入雑貨セミューの蒲生恭子さま・岡田レオン君のママ・長岡ちょこちゃんのパパ&ママ・ドッグマッサージ仲間の笹生さん(近日中に千葉県佐倉市でお店をオープン予定)長谷川さん素敵なお花を有難うございます

腰を痛めたらいけないからといてチェアーを贈ってくれた角井さん・小野寺さん・長谷川さん・田口さんホントありがとうね 
  
そして埼玉県八潮市のドッグサロンのクワントの先生・店長さん・またまた長谷川さん・ブリダーの斎藤さん・きしさん色々とありがとうございます!
先生!!ご報告遅れていますが、心強く思っています(=⌒▽⌒=) 
これからもよろしくお願いします
服部ももちゃんのパパ&ママ・いとこの博くんご心配おかけしております(;^_^A
色々とありがとうございます
応援メールをくれた大大親友のかずえ~ ありがとう
最後に改装にあたりお世話になりました大原さん・皆さん・幼なじみの飯島電気の御兄弟!!ありがとうございました
これから一頭でも多くのわんちゃんと飼い主さんのお役に立てるようにと思っています 皆さんありがとうございます(≡^∇^≡)
今日はこのへんで!!では(^-^)ノ~~