あっという間に6月 | パピヨン❤️ジュリアン&マルチーズ❤️ソフィアののんびり日記

パピヨン❤️ジュリアン&マルチーズ❤️ソフィアののんびり日記

H.13.08.31生まれのジュリアン
R.01.05.10生まれのソフィア
スーパー年の差姉妹の日々の日記❤️

あっという間に6月に…昨日はジュリアン💖がお星さまになって3ヶ月…バタバタと日々が過ぎてます。

5月の終わりに今年のフィラリア検査もやっと行けました😅5月〜12月まで飲ませなきゃいけないのになんとか間に合った😅

ソフィア💖は待合室では、ずーとお話しっぱなし🤭気持ちを落ち着かせているんだろうと😅先生に会ったとたんテンションマックス(笑)あっという間に血液とられて👀ハイ終わり!!何事もなかったように遊んでもらい、結果は陰性😉

ソフィアちゃん💖お薬なのに美味しそうに食べちゃいます🤭必ずおかわりください〜とおねだり(笑)月1の楽しみです爆笑