土曜日5年ぶりのメンバーで動物園へスター

まーくんは従兄弟の家にお泊り会だったので、やーくんだけ連れて行ったよルンルン

 物心がついてからは初めてコアラ




ひたすら水を浴びて変色してるゾウや、凄い圧で見てくるチンパさんを眺めたりしてから

お弁当広げてピクニックおにぎり


紅葉感じられたしイチョウ

周りのファミリーも良い人多いし子供は可愛いし外人さんが居たり平和そのもの~ニコニコ

 

ファミリーとか、そんな気にならない私。

色々な経験をしたからかな(笑)

 

途中すごいヒノキの香りが強くする場所があって癒された音譜

自然っていいなあ

県外に行ったような気分になりました。

 

やーくんは途中から歩くの嫌!!

抱っこまんになり、みんなで交代しながら抱っこ泣き笑い

優しさに感動ラブラブ15キロきついんだよ無気力

でも本当に1日楽しすぎたラブラブ

 

動物園は10月半ばか4月あたりがベストかもあしあと

 

お姉ちゃんにお土産のおさるさん買ってもらって大満足なやーくん




やったねラブ


1日遊びまわってバスも電車も乗ってクタクタで即寝かな?と

思っていたのにまさかの22時に就寝。

ママびっくり。

3歳児の体力よ。。

また来年か再来年にみんなで行きたいなラブラブ次はナイトZOOを堪能したい!!