FUNFUN -21ページ目

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさん、こんにちはーー(=⌒▽⌒=)



最近暑すぎて、夜に眠れない女ミカヤマです・・・ショック!




さてさて、先日の日曜日は蕎麦打ちクッキング合コンが開催されましたー(=⌒▽⌒=)

蕎麦好きの私としては、何とも熱い内容のイベントだったわけですが、参加者さんも同じく蕎麦好きが勢ぞろいしましたよーーー( ̄▽+ ̄*)




山形市内の滑川というところにある鈴木製粉所さんの会場をお借りして、

今回はイベントを開催しました(^∇^)

(鈴木製粉所)http://www.suzukiseifun.co.jp/



滑川って、山形市中心部からそんなに離れていないのに、

とおおーーーーっても緑にあふれていて、気持ちいいんですよーー音譜

運転しているだけで、テンションが上がりましたアップ



さてさて、今日は男女8人ずつ合計16名のみなさまの

ご参加でしたーーーーラブラブ

キャンセル待ちのみなさま、申し訳ございませぬ・・・(´・ω・`)




最初は、恒例のお見合い回転寿司~~~

男女ペアになって、2分ずつお話をしていきます。





今日はジャズが流れる中で、

みなさん盛り上がりました~~(*^ー^)ノ





そして、そのあとは早速蕎麦打ちクッキングたーーーーいむラブラブ

今回の講師の先生は、

山形の老舗のお蕎麦屋庄司屋の庄司先生ですヽ(゚◇゚ )ノ
(庄司屋)http://www.shojiya.jp/


ノ

あれれれ??

庄司先生、すみません・・・。




なぜか写真が縦にならない・・・。

せっかくの先生のイケメン具合が伝わりませんね(笑)

見づらくて申し訳ございません・・・。




ノ


今回は蕎麦打ちの工程

①木鉢

②のし

③きり

まで、参加者さんにペアになってやっていただき、

茹でるのは先生にしていただきました( ̄▽+ ̄*)





ノ



みなさん、

「難しい~~~」

「上手にできないな~~」

「なんで四角にならないの~?」

など、キャッキャッと男女仲良くドキドキ作業をしていました。




この瞬間を見るのが、私は好きです・・・。




やはり、この共同作業は自然に会話が生まれ、

会場の雰囲気も終始和やか・・・




庄司先生が、盛り上げながら進めてくれたので

参加者さんもとーーっても楽しそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして、そのあとはみなさんで楽しく試食タイムp(^-^)q

残念ながら、お蕎麦の画像を撮るのを忘れました・・・・・・・・(((゜д゜;)))




私もちょっといただいたのですが、

見た目はどうあれ、とーーーーっても

美味しかったですよーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

あたしもやりたかったです・・・。





そして、みなさんで、お片付けをした後は、

カップリングターーーイム(≧▽≦)




気になるお相手の番号を書いていただき、スタッフに渡して、

その場は終了~~~~。



カップリングになった方には後日スタッフからご連絡~~
という流れにしましたーーーアップ





すると、なんと、

8組中、3組がカップルになりましたーーーードキドキ




うきゃーーーーーー

めでたいーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ





いやいやいや、嬉しいですな目



もちろん、これで結婚というわけではないので、

これから少しずつ愛を深めていただければと思うのですが、

3組のカップル成立はとっても嬉しかったですドキドキ





さて、次回の予告ですが、

今週末のファンファンイベントは、ついにやってきました

ランニングランチ合コンでーーーすニコニコ

爽やか最高!!!




今回も多くのお客様にお申し込みをいただいているので、

とーーっても楽しみです(*^ー^)ノ




それでは、またイベント終了後ご報告しますねーー

ご参加いただいたみなさま、

誠にありがとうございましたーーー( ̄▽+ ̄*)




それでは、午後も張り切っていきましょーーーヘ(゚∀゚*)ノ




素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html