FUNFUN -20ページ目

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさん、こんにちはーーヾ(@°▽°@)ノ




昨日は待ちに待ったランニングランチ合コンでしたーーードキドキ

(待ちに待っていたのは私だけ??笑)


いやいやいや、盛り上がりましたね~~~~( ̄▽+ ̄*)




やっぱり運動っていい!!!

青空の下、体を動かすのは最高ですな




最初は、空もどんより、参加者さんもなんとなくどんより・・・・

という空気でしたが、先生の盛り上げとともに、

参加者さんも空もどんどん晴天状態になっていきましたよーー(‐^▽^‐)




昨日はホットヨガ&フィットネススペースジルの村上代表

ランニングの基本の基本を教えていただきましたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ジルHP)http://www.gillstyle.jp/





ノ
みんな真剣に話を聞いている図・・・




最初は、簡単な自己紹介ゲームをしながら

ちょっとずつ緊張をほぐしていき、

その後はストレッチ!!!




ノ

これはストレッチの方法です。


村上さんもう50歳なのに、かっちょえええ~~っす!

若い!!若い!!筋肉モリモリ!!笑





そして、その後はペアになって、ウォーキングとランニングアップ

2分ごとにペアチェンジをして、

全員とお話しましたーーーニコニコ



けっこうみんな息切れしていましたが、

会話がはずんでいましたーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして、クールダウンを行い、前半の部は終了~~~。

みんな、シャワーを浴びて、いざランチ会場の王様の焼き肉に(*^o^*)

(王様の焼き肉)http://www.yakiniku-ousama.com/



やっぱり、動いた後は焼き肉焼き肉!!

写真撮り忘れましたが、みんなモリモリ食べて

ゲラゲラ笑っていました~~~(*^o^*)





やっぱり運動の後のご飯は盛り上がりますな。





そして、最後にインスピレーションカードの記入

気になったお相手のお名前と番号を記入していただき、

これにて閉幕~~~~(`∀´)



これを開く瞬間が一番ドキドキ・・・・ヽ(;´Д`)ノ




そして、今日カードを開封したところ、なんと

5組のカップルが成立していましたーーードキドキ



今日、その5組のみなさまにはご連絡を差し上げたので、

みんな夜に連絡するんでしょうね~~~音譜






いやいやいや、今後が楽しみですわーーー。

付き合ったとか結婚するってなったら、みなさん教えてくださいYO!!!笑




次回のランニングランチ合コンは7月7日開催ですー!

ボチボチお申込みいただいておりますので気になる方はお早目にo(^-^)o

http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130707.html



それでは、本日もお疲れ様でしたーーo(^-^)o


素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html