みんなで楽しく♪ピザクッキング合コン開催!! | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさま、こんにちはーーー(=⌒▽⌒=)







3月30日にピザクッキング合コンを

山形市にあります

オステリアイルペッシェさんで開催しましたよ~ラブラブ




講師はイルペッシェのシェフでいらっしゃる

庄司さんに務めていただきました。ありがとうございます!



まずはじめに先生のピザ作りをお手本として

全員で見たのですが・・・




な、何をしているの・・・?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




って感じでした。いわゆる神業ってやつですね。

さすがオーナーシェフ!!素晴らしいです目





そしていざみんなで実践o(^▽^)o



こんな感じでクッキングスタート!

















ピザ作りは

生地をのばすのとトッピングを行いました☆







私は傍でみなさまの様子を見ていたのですが、

みなさまとってもお上手音譜

ふぉおお、すごい(@ ̄Д ̄@;)と思って見ておりました。




ピザ作りは共同作業。

作業が始まれば、あちらこちらから

楽しそうな声が・・・(〃∇〃)





ピザ作りで手が触れ合っちゃったりなんかして

(ピザは手でのばしました!)

とってもいい感じでした~~~ニコニコ



そして完成したピザたちは先生の手により

焼かれる旅へ出て・・・




どんな感じに完成するのか・・・

ドキドキ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






数分後!ピザたちは姿を変えて戻ってきたのです!!



どん!!







きええええええええええ!!!!!




お、美味しそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(;°皿°)!!!!!!



(写真は食べてしまったものですが・・・)







魚介のピザ完成合格






みなさま美味しそうに召し上がっていました♪

自分で作ったものは格別ですよね(*^▽^*)









そしてそして今回も











3組のカップルが

誕生しました~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ









この瞬間が本当に嬉しいですねっ

よかった(´□`。)





ついに4月に入り、山形も春ですね!

みなさん、春は出逢いの季節ですよ~~~!!



ぜひファンファンのイベントに参加して

一緒に素敵な出逢いをゲットしましょーーーーー(b^-゜)!!





4月のイベントまだ空きありますので

ぜひぜひチェックしてくださいダウン


ファンファンHPhttp://www.funfun.co.jp




今年の春は何をしようかな?

みなさまも素敵な春をお過ごしください(^-^)/