らぶミートソースクッキング合コン♪ | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさん、こんにちはー!!


梅雨本番で、ちょっと憂鬱ですねぇ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか???



ファンファンでは、夏前に彼氏彼女を作りたいみなさんのために、面白イベントを企画中ですヾ(@°▽°@)ノ

(考えすぎて、夢にまで出てきちゃったぜい・・・。もはや職業病だ・・・)



さてさて、今週の日曜日は、

らぶミート(ツ)ソースクッキング合コン

でしたーードキドキ




らぶがミートですよ・・・。

LOVEMEETSですよ・・・。

気づきましたか~~~~~???

愛が生まれるのと、ミートソースをかけたのですが、全然伝わってなかったようですね・・・( ̄□ ̄;)!!




さてさて、前回のイベントの結果・・・・


3組ラブ生まれました~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近絶好調ヽ(゜▽、゜)ノ



いえーいいえーい!!

8組中3組だから、なかなかいいあんべーですよね・・・?




残念ながら不成立だったお客様からも

「一人ひとりとゆっくり楽しくお話できて、充実した時間でした。

残念ながらカップリングは不成立でしたが、また参加したいと思います」

「イベントありがとうございました。

しっかりと今回のご縁をつなげたいと思います!!」

などといったコメントいただきましたーーーo(^▽^)o



イベントの様子をちょこっと・・・


ノ
今回の先生はこのイケメンシェフ!!!

女性参加者から指名もございました!!笑


クラシックカフェ オーナー川口氏

http://classiccafe.biz/




ノ
そしていつものようにマンツーマントークタイム

この時間が始まると、始まるまで静かなのに、始まった瞬間に

「これでもか~~」と言わんばかりにみんな話しまくります・・・。





ノ
こんな感じで共同作業をし・・・

「きゃっ、あたしうまく切れない・・・」

「大丈夫だよ!上手だよ・・・。さすがだね。」

みたいな会話が多分生まれているはず・・・(注:妄想です・・・)



ノ
そして、ミートソースは出来上がるのです・・・。

何かをしながらだとみんな自然と会話は生まれるから、あら不思議なのです(笑)






はっ、またまた出来上がった写真を撮り忘れました・・・(((゜д゜;)))

すみましぇん・・・。



次回こそ・・・。



クッキング終了後は、メンバーを変えて、試食タイム♪

みんな美味しい美味しい~~と言って平らげてましたね^^


そして、最後にまたメンバーを変えてのコーヒータイム♪

最後のお話ができる時間となります。



そして終わりに、インスピレーションカードを記入して終了・・・。

後日、カップリングのご連絡がいくという流れでございます~~



ということで、今回もとーーっても大盛況で終わりました^^

ご参加いただいたみなさま、クラシックカフェのみなさま、

本当にありがとうございましたーーー(*^ー^)ノ



7月14日のモンテ合コンはまだ残席ありますので

ぜひご参加くださいねーー!!

http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130714.html



素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html