山寺ご開帳合コン♪ | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさま、こんにちはー!


合コンプランナーのミカヤマです音譜


今月は合コンイベント盛りだくさんなんです!!!!




Sundayランチ合コンに、山寺ご開帳合コンに、来週は蕎麦打ちクッキング合コンです目




これは今週の日曜日に行われた山寺ご開帳合コンでの写真。




ノ
めちゃめちゃ長蛇の列・・・

なんとなんとの4時間半待ち・・・



きゃーーーー(((( ;°Д°))))




もちろんこんなところに並ばずに私たちは、

横を通って軽登山ですニコニコ




男女総勢20名のお客様にご参加いただいたのですが、

ペアになっていただき、お一人ずつと歩きながらのトークタイムドキドキ




いつものお見合いパーティだと、上がってしまってお話できない人も

歩きながらのトークは比較的はずんでいる様子♪



ちょっと息が上がりながらの登山はみなさん楽しそう^^

なんと言っても天気がとーーーってもよかったので、

気持ちよかったですよーーー( ̄▽+ ̄*)




ノ
そして頂上!!からの展望




とってもきれいでしたーーー(‐^▽^‐)

でも軽登山は息ぜいぜいいっていましたが・・・(汗)



軽登山が終わった後は、みんなでランチタイム音譜

「ふもとや」さんの芭蕉ランチをいただきながら、

さらにトークタイム♪



今度はみんなで和気あいあいのムードでしたアップ



そして最後は連絡先交換タイムです。

みんな準備しておいた連絡先を気になるあの人に恥ずかしそうに渡していました^^


いっぱい歩いて、笑って、食べてのあっという間の3時間ニコニコ

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたーー!!



来週は蕎麦打ちクッキング合コン



次回はどーんなドラマが生まれるんでしょうね!

楽しみです☆


今日も1日お疲れ様でしたー!!!



素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html