みなさま、メリークリスマス![]()
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
私は23日は仙台の光のページェントを見に、
そして昨日はおうちでのんび~りとしておりました・・・![]()
いや~、それにしても、寒い・・・
冬ってやっぱり寒いですよね。
でもそんな中でもですね、カップル達は肩をくっつけて
暖かそうでしたよヽ(;´Д`)ノ
いいですね、ラブラブな感じ・・・![]()
さてさて、本日は先日行われましたネパールカレークッキング合コンの様子をアップしまーす♪
ファンファン初めてのクッキングイベント![]()
たくさんお申し込みをいただきまして、
大盛況~~で終わったのですが、
カレー以上に会場の雰囲気もホットでしたよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プラディプ マナンダール氏
イケメンオーナーです![]()
玉ねぎを炒めたら、いろんなものを入れていきます
男性のエプロン姿もかっこよかったっす![]()
最後は名残惜しい感じで
みんなで連絡先を交換して終わりました~~o(^▽^)o
いやいや、私もお土産でカレーをいただきましたけど
とっても美味しかったです![]()
参加者のみなさんも楽しそうでした![]()
次回のクッキングイベントは
1月27日(日)のらぶオムライスクッキング合コンです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お申し込みはこちらから
(携帯)http://www.funfun.co.jp/i/ohitori/ohitorilist/130127.html
(PC)http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130127.html
次回もイケメン講師が楽しく教えてくれちゃいます![]()
それでは、みなさま素敵なクリスマスをv(^-^)v
素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル



