ウォーキングイベント無事に終了しますた・・・ | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさま


月曜日も夕方、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

本日社内にはクラシックが流れ、

静かな環境の中、仕事が捗っております( ̄▽+ ̄*)



やっぱりたまにはクラシックもいいですね音譜

かな~り癒されますわアップ





さてさて、昨日は

「もっと輝きたい!!」女性のためのウォーキング講座でしたーーー目

実はですね、この企画・・・

人が集まるか不安で、けっこう胃がキリキリしていたんですよー(((( ;°Д°))))





でもですね、最後の1週間にお申し込みがポンポンときまして、

最終的にはスタジオがいっぱいになりましたーニコニコ




いやー、本当に嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



見て下さい、この先生の美しい立ち姿!!


ノ
お美しい~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ





今回は仙台のaieseaスタジオの櫻田先生をお呼びしたのですが、

美しすぎて、そしてレッスンが楽しすぎて、

参加者のみなさんは終始目がキラキラと輝いておりましたーーー(^∇^)




私もちゃっかりレッスンに混ざりましたが、

自分がいかに普段立ち姿勢ができていないかが

すっごくわかりました・・・。



では昨日の復習をば、少し・・・

①お腹は凹ませて、肩の力は抜く

②パンプスを履いている場合は、かかとと先っぽの両方を同時に着地

③手は横より後ろに動かし、前には出さない

 (手の動きがウォーキングの美しさでは重要)

④歩くときは膝と膝を少しこする程度に歩く

⑤仙骨を立てる

・・・etc


もう本当にためになるレッスンで楽しかったですねぇ(=⌒▽⌒=)




そして、その後は先生も交えてのテータイム交流会アップ

美味しいケーキとお茶と、意識の高い皆さんでのお話は

とっても盛り上がっていましたドキドキ




いやー、山形女子万歳ですね(‐^▽^‐)




次回は2月に開催予定ですー( ̄▽+ ̄*)

ぜひみなさま奮ってご参加くださいませーキスマーク




素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html