2012年も残り4か月・・・ | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

どうもー、こんにちは☆


すみません、本日ファンファンのサイトがシステムのサーバーダウンのため、

ご覧いただけなくなっております~あせる

明日以降の閲覧をお願いいたします・・・・°・(ノД`)・°・



さてさて、先週1週間は怒涛のような週であっっちゅーまでしたね。

もう気が付けば9月ですよ、9月・・・( ´(ェ)`)



2012年ももう4か月で終わりますが、みなさんは1月に決めた目標を達成していますか?


私は達成している目標もあれば、まだ達成できていない目標もありーの・・・、

焦ってます・・・(°Д°;≡°Д°;)




ま、一番の目標は、

ダイエット

ですが・・・汗


いや、ほかにもいろいろあるんですよ。

仕事とか、仕事とか、仕事とか・・・ww



何年この目標は掲げているでしょうか・・・。

いや、でも今年こそですよね。



昨日はついに買っちゃいましたよww


ノ
TRFのエクササイズ




今チマタで話題らしいじゃないですか!!

やっぱりすぐに試さなきゃだめっしょー


ということで注文しちゃいました・・・笑



これまで、数々のダイエットに失敗してきましたが

今回こそは痩せる!!とかなりの気合が入っています( ̄▽+ ̄*)





とりあえず、目標の1か月半後までに

あと5.8kg痩せます・・・。(リアルな数字でしょ?笑)

道のり遠いな~笑




本日はとっても面白そうな経営者さまと打ち合わせをしてきます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しいコラボになることを祈って・・・。




それでは本日もお仕事頑張りましょーーー!!



♪新しい出逢いと体験を♪



株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html