昨日こそ花笠 | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

こにゃにゃちわーーヾ(@°▽°@)ノ



山形と仙台で合コンセッティングなら、こちらをクリック♪

http://www.funfun.co.jp/index.html



昨日は花笠に行ってきましたーーー( ̄▽+ ̄*)







ノ
ちびっこがきゃわゆいのーードキドキ



やっぱり山形県民たるもの、

花笠に行かなくちゃね!!



来年は踊るぞーーーー(=⌒▽⌒=)





そのあとは、○得漁業部に行きました~~~


ノ
間違っても、活き鯛を頼んで

口をパクパクしていたからといって、

指を口に入れてはなりません・・・




噛まれてものすごく痛かったーーーーーあせる



いきなり合コンの最初で○得はちょっとうるさいかもしれないけれど

合コンからの2回目デートではいいと思うわー☆



安いし、美味しい目



やっぱり美味しいお店をたくさん知っているメンズは

ポイント高しよね(‐^▽^‐)




さてさて、今夜はお友達のライブに参戦してきますーーーにひひ

いや、私は歌いませんが・・・



さてーーーー、今夜もみなさまに素敵な出逢いがありますように♪



♪新しい出逢いと体験を♪



株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html