みなさん、こんにちは![]()
山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマです![]()
合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html
今日は、一緒にお仕事をさせていただいているO野さんが
おみやげを持ってきてくれました(=⌒▽⌒=)
ワイハーのお土産??
ありがとうございます☆
美味しくいただきます(‐^▽^‐)
しかも先日も那須のYさんが
チーズケーキを持ってきてくれました![]()
やっぱりデキメンイケメンは
こういうさりげない気遣いを忘れないですよねぇ
(できものじゃないよ・・・(((( ;°Д°)))))
何を買うかも大事だけど
この気持ちが嬉しいです(///∇//)
別にわたしへのプレゼントではありませんが・・・ヽ(;´ω`)ノ
さてさて、今夜はファンファンの打ち上げがありますー( ̄▽+ ̄*)
楽しみーーーーーー
ということで、午後の仕事をやっつけねば![]()
頑張るぞぉヽ(゚◇゚ )ノ
今日もみなさまに、素敵な出逢いがありますように♪
♪新しい出逢いと体験を♪
株式会社ファンファン


