ホテル アンテルーム京都 | FunFunファンファン

FunFunファンファン

FUNFUNの毎日の生活を綴るブログ。

多趣味の日々。

アメブロ久しぶりだー。たまには書いてみよう。


去年あたりから…会社は一緒なんだけどお仕事内容に多少変化が。

WEB絡みのお仕事が多いので資料としてWEBサイトをたくさーん見てました。


その中で、これかっこいいサイトだなーって思ったのが、

4月に京都にオープンした「ホテルアンテルーム京都」のサイト。

サイトもかっこいいけど、何よりホテル自体がミュージアムみたいで、素敵 ドキドキ

京都行ったら、絶対泊まりたい!!!ってずーーーーーっと思ってて、

ちょうど先月に京都に行った際に、がんばって予約取って、泊ってきたのですっ。


土日は人気でなかなか予約が取れないのですが…

運がよくて金曜日・土曜日と連泊できました!ミラクル!


$FunFunファンファン$FunFunファンファン
$FunFunファンファン$FunFunファンファン

元は学生寮?だったのかな。そんな雰囲気の作り。

一気に自分の部屋にいるようなリラックス環境に持ってかれました。

住みたいー。まじ住みたーい。東京にもできないかなー。


$FunFunファンファン$FunFunファンファン
$FunFunファンファン$FunFunファンファン


ロビーはいちいちおしゃれなこだわり満載!写真展もあって充実!


$FunFunファンファン$FunFunファンファン
$FunFunファンファン$FunFunファンファン

オブジェとかもたくさん!素敵素敵!!


$FunFunファンファン$FunFunファンファン

お世話になりました。また京都に来たら絶対ここに泊まるんだ!決意!