楽天マラソン★推しメンのガーゼパジャマ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちは(*´꒳`*)♩

 

 

また楽天マラソン始まりましたね

 

前回と今回でこちらをポチりました

 

 

 

 

ガーベラダブルガーゼのパジャマガーベラ

 

このパジャマ、個人的に

推しメンです(笑)


 

長男は年長さんから着ていますパー

 


(年長さんのとき “お泊まり保育” があったのですが、

初めてのお泊まりにちょっとナイーブになっていた長男に

「おnewなパジャマで楽しんでおいで!」と、こちらのガーゼパジャマを新調した思い出があります。)



 

 

 

サイズ感は

全体的にゆったりめです。

 

 

132cmの長男

 140のジュラシック柄

 

(昨年から着ている130も

 まだ着れていますが

 ズボン丈はくるぶしくらい。)

 

 

102cmの次男

 110のシャーク柄

 

腕も足も少し折り曲げていますが

大き過ぎるかんじはないです〜

 

 

 

半袖もあるんですキラキラ

 

 

去年?買った130は

まだ着れそうです。

今年用に買い足そうかなあ。

 

 

 

 

もちろん、女の子用もラブラブ

 

 

こちらは可愛め柄♡

 

 

 

 

こちらはシンプル柄♡

 

 

 

女の子の半袖もありますよOK

 

 

 

(こう並べてみると

 女の子は選択肢がおおいな〜

 浴衣も、

 写真館での衣装もね・・・。)

 

 

 

洗うと、生地が若干シワがありますが

ふわふわになって気持ち良い。


 

製法がちょい気になる時があるけど

ほつれたりはなく。


 

すぐ乾くのでありがたいのです。





着画です星



なぜ玉葱?とか

玉葱の位置とか

(えぇ、そうです、彼はアレを意識してます。。。)

いろいろ思うところがありますが

とりあえずパジャマ着た感じが伝わればと…。





 

それで、息子たちの見てたら

私も欲しくなって。。。

 

 

 

 

ついに大人用買った(笑)

 

 

162cmで

ブルーリボンのLサイズ。

 

 

ズボンの丈はぴったり

ウエストもきつくない。

 

・・・が、

(個人的には)胸元が広すぎて

まだ肌寒いこの時期には

首筋が寒い、気がする・・・

 

首と肩が冷えると

頭痛がしやすい体質なので

タオルでも巻こうか←

 

 

とりあえず

コスパと可愛さでいうと

ガーゼ好きにはオススメのパジャマですキラキラ

 

 

ポチったものまだあるけど

推しのパジャマなので長くなってしまった…

 

また更新しますラブラブ