意外に汚れていますよ(>_<) | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



2日に1回、
お風呂場の排水溝の掃除をするのですが

今日は洗いながらふと、
お風呂の栓もこすってみました。



黒いのがすんごい付いてました





ぎょぎょぎょっっ。。

(さかなくん。)





こんなんでお風呂入ってたんか!
気持ちわるっっ!!




お風呂の洗剤をふきかけて
古い歯ブラシでシャカシャカしたら
きれいになりました。
(多分。黒いからよくわからないけど。)






そして、洗面台の栓も、
恐る恐るこすってみたら、黒い。。





めんどくさ…
明日しよっかな…



って思ったけど
見つけちゃったものね。
やらなければ…。




ここも、お風呂の洗剤を付けてシャカシャカ。
泡が黒くなりました。





こすっていくと、栓がきれいになるのがわかりました!
(間近で見てみたから(^^))





栓が、
“ あぁ〜っ、気持ちいい〜っ!さっぱりした〜!!ラブラブ

って喜んでました(^ ^)
あぶない←






みなさんのオタクの栓はいかがですか?


汚れてませんか??




うちは、賃貸だからかな…
ハンパなく汚れてましたよ。




うちも汚れてたーって声、お待ちしてます照れ

←うちが特別じゃないと安心したいだけ 笑





それにしても、栓ってなんで真っ黒なんだろう。
真っ黒だから汚れてるのに気づかなかったよ。
白っぽかったらわかりやすいのになー。





子供達が寝たあともこんなことばっかりしてるから、
引越しの荷解きが
まぁ〜〜進まないこと笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ






***



それでは、今日もお読みくださって
ありがとうございましたラブラブ