イライラで暴食…。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



エアリアルっていうお菓子、ご存知ですか?


{47D1902D-F677-43FD-BE71-DB2151FF4B6F}


普段、スナック菓子はほとんど食べないけど
今日はすごくイライラすることがあり
思わずパリパリ パリパリ!!!!


(美味しいです…。)




気付いたら、
もうすぐ 一袋たいらげそうですタラー




産院の体重管理がすごく厳しいし
最近よく口内炎が出来るので
スナック菓子なども控えないといけないのに
わかっちゃいるけど
どうしたらいいのさ この苛立ちムカムカ





そう言えば息子を妊娠中も一度だけ
イライラが爆発して暴食したことがあります。




その時は源氏パイだったお願い



{876233DC-5777-45ED-937D-2FE71C777B5F}




ファミリーパックをね…( ̄ー ̄;ふふふふ。





私はストレスから暴食に走るタイプのようです。


なので太ってきたら、ストレスを感じている証拠豚
逆に痩せてきたら心身ともに調子がいい時かもバレエ





太っちゃう♡
わかっちゃいるけど
食べちゃうね



五七五で締めます…タラー





豚カップケーキ豚お団子




それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございましたもぐもぐ