思い出の整理** | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



最近またまた
断捨離しまくる毎日です。



せざるを得ないっていうか。。






妊娠中、毎月のように
買っていた、たまごクラブ。


{B9E50CA0-7D4D-46F0-B638-EDAB54C6A0EB:01}



出産後も何度か、捨てるか迷い。

手に取ると、
妊娠中のドキドキ、不安な気持ち
思い起こしてなかなか捨てれなかった。



でも、読み返すことは、なくて。




そしてきっと次の妊娠時にも
読む暇なんて、ないんだろうな。



今でさえ、買った雑誌を見ないまま…
が多いです。


夏に久しぶりに
ひよこクラブを買いました。
付録の、リサラーソンのマグポーチ
が欲しくて…。


あと、2人目のベストタイミング!
みたいな特集にも惹かれて。


でも、
ポーチは活躍してるけど読んでない…



妊娠中はお世話になり
ありがとうございました♡
たくさんのドキドキわくわくを
ありがとうございました♡



この気持ちを伝えて、断捨離です。








{332BEFBA-F91E-43F7-A12F-CAF374A0B6E8:01}



連休中、
忙しい私はなかなか息子を連れだせずにいます。



息子も私も、
ストレスが溜まっていると感じて…



大きな公園へ出掛けました!



展望台でひとやすみ☆
のショット(ノ^^)八(^^ )ノ


ダイドーの自販機で
ピロピロピロ~‼︎もう一本どうぞ♡
ってなってラッキーだった!(*^o^*)




近場だけど、大切な一日♡



こういう思い出は、
どんなにたくさんあろうとも
断捨離の必要はなく


あっても あっても
まったく、邪魔にならない♡




今日も私の頭の中に、
一生 断捨離することのない
素敵な思い出が増えました。