UNIQLO*購入品 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



UNIQLOの広告見て
欲しくなって行ってきました




{7DA51E39-00C3-4514-9184-88795DF58A4F:01}


リトルミイのティーシャツ♡

サイズはSとMと迷って試着して
ゆったりめに着たくてMにしました



パンツはリネンの。
テンセルリネンアンクルパンツのネイビー。


今はいてるジーンズがどれも色落ちしてるのが気になってて


このパンツはストンとしたシルエットなので足の形が出なくて良い感じ


これもサイズ迷って


ウエストで合わせるとSが良いけど
ヒップで合わせるとMが良くて
尻デカw

でもなんとなく、Mだと、
私がはくとなんかモンペっぽい(笑)


結局、Sにしてみました





って、


誰も私のサイズなんぞ知りたくないね
(笑)
( ̄∇ ̄+)

わーぃ、無駄情報ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


尻がデカくてパンツ選びが毎回困ることを伝えてみたかった~




息子に…と、ヒツジのショーンの夏用パジャマを見たけど、欲しい柄の100がなかったです来年用←←





同じくショーンのクルーネックボディも可愛かった

以前販売してた、ムーミンの着せてるけど洗濯してもヨレにくいしなんせかわいい
けどサイズは90までなんだね~。
95か100あればなぁ。



キッズのレギンスは、
ギンガムチェックのネイビーが欲しくて探したけど完売ぽく



リサラーソンのライオンの
トートバッグも迷いに迷った
く~っ!



って感じで2点お買上げで/4000しないUNIQLOってやっぱりお得合格合格




ふと、何気に今年は
夏服買ったのまだ2回目



初夏にナチュラルランドリーのティーシャツを買ったんです


なんの変哲もないシャツだけどやっぱりシルエットとかキレイです
←自己満だけどもだっけどー。




でも悲しいかな

お気に入り着てる日でも
ふつーに砂にまみれたり←砂場
水浸しになったり←水浴び
お尻辺が汚れてたりね。。←滑り台


今日買った洋服も
ガンガン着倒そーっと