♡いろんなチューリップたち♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちは音譜funfunですリス



みなさま、楽しい週末を過ごされましたか!?


だいぶ暖かくなってきて・・・コスモス

お出かけ&お花見日和なのではないでしょうか音譜



私たちはチューリップを見にへお出かけしてきました!!車




チューリップピンクチューリップ・センセーションチューリップピンク

というものが開催されていましたニコニコ



こんなに広~~い敷地の中に。。。


約80種類、10万本ものチューリップやいろんなお花が咲き誇っていましたラブラブ








咲いた~咲いた~チューリップぅの花がぁ~



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




赤~音譜




赤というより濃いピンクです♪




白~音譜






黄色~音譜


(見つけられるかな?w)




どの花みても~音譜

きれいだな~音譜




こんな大人パープルのチューリップもあるんですねラブラブ






と・・・


要所・要素で

チューリップにまぎれ写りこんでみましたw






テラスデッキからの展望目



この緑の円はトリックが仕掛けられてますw


一番上の円は、遠くから見ると円ですが


近くから見ると 楕円 なんですΣ(・ω・ノ)ノ!





園内にはソフトクリームも販売していて


さくらソフトや、イチゴソフトがありましたにひひ



園内をお散歩してから食べようと思っていたら・・・




楽しみにして行ったのですが・・・




売店が閉まっとるがな!(T▽T;)





若干しょぼーんとして園を出ましたが

チューリップやお花がとってもきれいで

ゆーっくりできました(*^▽^*)




それでもソフトクリームが食べたくて

じぃ&ばぁソフトクリームへ行きましたチョキ




こちらは『いちごてんこ盛りソフト』 ¥450円ですラブラブ




海老フライのささった『海老フライソフトクリーム』というものもあったけど美味しいのかしら。。。



一番上のイチゴへかぶりつこうとしたら


ソフトクリームから、ころっと転げて


トップスにべちゃと落ちてしまったよぅ・・・。

(。>0<。)



桜もいよいよ葉桜になっていっていますクローバー


大好きな季節、春ブーケ2


今のうちに満喫したいですぶーぶー




そうそう、私はお花が大好きなのですが

枯れていく姿を見るのが辛くて

自分で買ったり育てたりはあまりしていませんカゼ



まだ捨てるには早いお花を捨てるのには忍びないし

でも枯れ行く姿で飾っておくのは、お花の気持ちとしてはどうなんだろう?

とか考えると、捨てるタイミングがいまいちわからないんです。
(´_`。)


もちろん捨てる時には『頑張ってキレイに咲いてくれてありがとう。』と言ってから捨てていますが・・・。



それとお花屋さんに大量にあるお花。
売れなかったらどうなるんだろう??




よくそういうプチ疑問が出て来ます。
(;´▽`A``





いつもペタありがとうございます♪

ペタしてね