♡黒髪♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


おはようございます♪♪funfunですリス



先日、久しぶりにカラーリングをしてきました音譜



本当は新婚旅行前にカラーして行って

キレイな髪色で写真を撮りたいという気持ちもあったんですが


恐らくオーストラリアの紫外線と、海水ですぐ色が抜けてしまうだろうと予想目




カラーしていかなくて正解でした合格





泳いだあとろくすっぽシャワーも浴びずに

ランチしたり浜辺を徘徊したせいか

髪はぼさついていました(笑)





そしてラブラブ




先日やっとカラーして来ましたラブラブ






春だから明るい色・・・




ではなくあえての黒髪へラブラブ





でも今までのカラーリングで相当ダメージを受けた髪なので

どこまで持つかは不明あせる





ですが本当は脱★カラーリングしたいので

今回からはダークカラーを入れつつ

伸びてきた毛先は色が抜けたタイミングでカットしていき



最終的にはノーカラーリングのヘルシーヘアーを目指しています音譜





元々の髪色は真っ黒じゃないので

美容師さんからも『良いと思うよ。』と言われましたグッド!




しかし染め上がった髪色を美容室の鏡で見て愕然~目目






めちゃんこ黒髪似合ってない・・・えっ






ちょっぴりしょぼーん(´・ω・`)として帰宅後、

洗濯物を干していたら旦那さんが帰ってきました。




ベランダの窓に映る髪はすこーしだけブラウンに見えますが。。






帰ってきた旦那さんに




わーっかってるょ、黒いょ、黒いょ!!!!



髪の話はすんじゃねーょオーラを発していたfunfunですが。。





(◎`ε´◎ )






しかし旦那さんが・・・







『黒髪の方が良いラブラブ






と発言ラブラブ







それでも、えーーーほんとーーー?と

ひねくれた答えでしたが





夕食を食べたあとまたまた





『やっぱー、黒髪が良いわぁラブラブ




目







そこからは、そうかな?そうかな?やっぱりこっちが良いかな?ラブラブ





と何度も鏡を見たーり


また見たーりラブラブ







旦那さんに可愛いと言われるのが一番嬉しいねラブラブ







今日はこれから、結婚式で担当して頂いたプランナーさんとランチへ行って来ますラブラブ



結婚式だけではなく、結婚式後も仲良くしていきたいなぁと思っていたので

メールが来た時は『いぇーーーーぃ★(*゜▽゜ノノ゛☆』だったーラブラブ!





じゃ、行って参りますラブラブ








ペタしてね