リサーチ❤❤ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


今日はあのあと、また眠ってしまったようで。。



旦那さんの「整体終わったよ」コールで目が覚めましたあせる




時計を見ると…目

11時30分ね時計




旦那さん、呆れてるよねーあせる



でも仕方ないよねー




眠いからねw





新婚旅行の行き先は決定したよーチョキ



また詳しくアップします長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ合格




これから行き先で行きたい場所について


いろいろリサーチするのだっ!!





こういう、ネットで調べ物するの好きだわ得意げ





むふふラブラブ





腰が上がるまで、時間かかるけどカメ(←基本怠け者だからw)

エンジンかかると早いぜチョキ




いちご今日のおやつ~いちご





りんごヨーグルトだっ!!



りんごは細かく刻むのが良いね得意げ



よくばってたくさんりんごを切ってしまったら

けっこうなボリュームになってしまったわw




お砂糖は少なめでもOKチョキ



りんごの甘みで充分おいしいよニコニコ





ばいばい~アンパンマンバイキン







Android携帯からの投稿