生花?造花?ブーケの悩み。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんばんは(・ω・)/



今朝、雷のピカッと光る眩しさと、ゴーーーーーーンッていう音で飛び起きましたあせる



私、雷が怖いので・・・



しかもトイレに行きたくなるし・・・怖々行きましたしょぼん



愛犬が心配で様子をのぞくと、同じように驚いて目が丸くなっていましたショック!



しばらくはビクビクしていましたが、すぐにまた爆睡してしまいました(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,生花と造花のお話。゚・:,。☆



今日は、ヘアメイクの打ち合わせでした(*^ー^)ノ



「前撮りでは生花を持ちます。」と言ったらヘアメイクの方が・・・




えっ?!



って顔されてました目





前撮りでは生花ではなく、造花で撮る方が多いのでしょうか?!




そして当日は、ウェディングドレスの時は挙式と披露宴で同じブーケブーケ1

を使用しようと思っていたのですが、これって変ですか??




何を造花で、何を生花でしたらいいのかまた迷ってます汗




望みを言うなら、全部、生花ブーケ2でしたいですが・・・



問題は金額です¥


ヽ(;´ω`)ノ




ブーケや花冠をお願いした地元のお花屋さんは

式場提携のお花屋さんより、ずいぶんとお値段は良心的ですが



それでも全て生花って、贅沢し過ぎでは・・・と悩みます汗





こうやって、たくさんのゲストが来てくれて



ちゃんと結婚式を挙げれて、それだけで贅沢なことなのに



これ以上の望みを言ったら、それは欲張りというものなのかなぁ?





せっかくだから着たいもの着て、持ちたい物持ってしまえ!

Ψ( `▽´ )


と考える私と




欲張ってはいけないよ

ε(*´・ω・)з゙


と考える私



どうしたら良いのでしょう・・・(´_`。)



ペタしてね