プードルみたいなウェディングドレス♪ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

試着したウェディングドレスどんどん載せていきます(笑)


こちらは胸元と裾にボリュームのあるタイプ。


funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス25


一緒に行った母は結構このドレスが気に入っていたみたい(・ω・)/


元々私が見たパンフレットの中で

胸元にすごくボリュームのあるドレスがカワイイなと思っていたので

試着してみました(・∀・)


でもそのパンフレットはエンパイアラインだった。


こちらはマーメイド・・・

ラインが違うなぁ。


しかも胸元、裾の両方がこんなにボリューミーでモッコモコ♪だと

プードルみたいプードル2というのが感想\(゜□゜)/


そして胴が短く見えるような・・・。




後ろ。

funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス26


正面のボリュームからすると結構すっきりしているけど。




アップ。
funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス27

モッコモコだ~ヽ(゚◇゚ )ノ



今まで行った披露宴の写真を見返すと、

高砂に座っている新郎・新婦は

胸元あたりの写真が多いです(°∀°)b


こうやってアップの写真も撮って比較するのも大事ですね!!

今まで撮ってなかったけど・・・。

これからはこういう写真も撮ってもらおうと思います!!



アップの写真写りはこれくらいのボリュームがいいと思うけど

全体で見たときにどうてもプードルのイメージが取れず・・・

(;´▽`A``





thank you for reading!!

ペタしてね




if you like...

アメンバー募集中