大変大変!!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) | あきら先生の保育日記♪

あきら先生の保育日記♪

保育士になって早6年☆

ようやく自分のやりたい保育が見えてきました♪



なんと言っても、”子どもは遊ぶのが一番♪”



そう思って、毎日楽しく保育をしています^^



そんな毎日の保育を、楽しくお伝えしていくブログです☆

いやぁ、何が大変って、ついに僕のクラスにも嘔吐下痢症がやってきました!!

(嘔吐、下痢を繰り返す感染病)


ウチのクラスの子どもたちだけは丈夫と思っていたのに、今日2人もそれで欠席(ーー;)


きっとお部屋の中も嘔吐下痢の菌でいっぱいなんだろうなぁ~・・・。

ん~、明日さらに欠席する子がいそうな予感(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかも、僕のほうもちょっと体調を崩したみたいで、喉が痛いのでつw

休むわけにはいかないので、今日のところは栄養ドリンクを飲んで早く寝て、

気合で治すべしd(゜ー゜*)


みなさまも、体調を崩されないようにしてくださいね^^