こんにちは、こんばんは、おはよーございます。





早々と人生を攻略して、セミリタイヤ。毎日暇している未来人。日本最高級の気功師Tommyでございます。





最近、セミリタイヤという言葉から、セレブ感を感じております。本当のセレブというのは、ただのグローバリストのそれではなく、テクノロジーとナチュラルが融合したネオヒューマンのことをいうわけなのだ。




食べたいものは全部食べたし、やりたいことも全部やった。



そんな、自由自在な人生を送っている僕は、不食な宇宙人なのだけど、前回の投稿から、ちらほらと食べはじめている。



とはいえ、食事の頻度は2日に一食です。



そもそも空腹感がわからないし、空腹感と恐怖をむすびつけてない。だから食べなくても平気。







食べないようにしているわけではない系の食べなくても平気な僕は、自在な人生を送っております。




【食べなくなると自在になるよ】




今日の自由な時間は、ミネラル鉱石の岩盤浴へと行ってきました。




出すものは特になく、ただいきたいから行ってきました。




食べてないので、最初からサラサラな汗。

ネッチョリ汗ではなかったです。




ちょうど体の水を入れ替えただけです。



身体は健康。
脳も元気。
周波数も高め。






さらに、先日オフロードのモーターバイクを注文しました。



届くまで、



待つ。




僕は、自由よりも

自在が、好きです。


自在な生き方。おすすめよ