芋ほり | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ





子供達に芋ほりする?


「するする」



学校からのお迎え後

子供3人を連れて

畑へ






さ~、この畝は、長男担当

この畝は、次男担当






なんだか、土の栄養のせいでしょう

次男の畝はよく収穫できますが

長男の畝は、少しか収穫できず・・・







途中、土の栄養のお話をはさみながら







楽しみながら収穫してもらいました






空も暗くなり

ピントが合いませんでしたが

頑張ってる感じが伝わるので

UPしてみました







昔の私の夢

一緒に子供と畑をすること



うれしいな~



その時、長女は、おねんね中

作業が終わり

その間、おねんねしてくれたMちゃん

ありがとう



まだ続きがあるのですが

暗くなったので

帰宅



「明日も、する~!!」

と張り切ってる2人でした





収穫できて

一緒にできて

うれしいです


今日の夕食にだすね




感謝感謝