GOT FUN親睦交流会  | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ




みなさま お待たせいたしました





まずは、ご挨拶から







さ~いただきましょう












ゆいさん、今年もお世話になりました。

料理人と楽しそうにお食事中






小さなお子様連れでも

お越しいただける場所です。








頑張っております



フリーマーケット

Hくん







朝から一緒にお手伝いありがとう!!



柿の葉茶やさくらんぼ葉茶

多肉植物やOFF SEASONのpaperを販売


Mちゃん、お買い上げありがとう!!






東京から、宮崎へ移住の移動中の

ファミリー。

朝からお手伝いありがとうございました。




インスマート㈱のOさん

そして、Oさん

毎年ありがとうございます。



そして

Kくん

朝からありがとう




この親睦会に携わっていただいた方々に

御礼を申し上げます。



本当にありがとうございました。

また、ご参加くださった方々

本当にありがとうございました。




田中ファミリーは

みなさまの支えがあってこそだと思っております。

来年も楽しみにしてくださいね。

また、ご興味を持たれた方、

サーフィンはしていなくても

親睦会だけの参加もOKです。

是非、お越しくださいませ。




ありがとうございました。



素晴らしい1日に

感謝感謝





◇------------------------------◇

Rulo classic
http://ruloclassic.com/

◇------------------------------◇