やったぁ!!念願の・・・ | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ



真剣です。

人生初、草刈り。
楽しい田舎生活
めっちゃ うれし~いラブラブ

だって だって

MY 草刈り機なんだもん。



頂き物です。大切に使わせていただきます。





楽しい田舎生活
これで、自分のタイミングで、草刈りができる。

ほんとうに うれしい。

忙しくなってきたぞ~!!




猪が遊びに来てました。

楽しい田舎生活
すごいパワーです。

ここにもくるようになったみたいです。






子供も成長してきてます。

だからこそ、ママも成長しなきゃね。





楽しい田舎生活
お手伝い。したい!!してもらいます。



お兄ちゃんだって・・・
楽しい田舎生活
目



なになに??


楽しい田舎生活
はは~ん




楽しい田舎生活
自分の事は自分がする。

誰にしてもらうの??

なんていいながらね。



いろんな意味で強くなってもらいたい。




みんなで成長するぞ~。





感謝感謝