プチお祭り。 | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ



夜ご飯何にしよう??

魚を炭で焼いて食べたい!!

主人に、夜は魚を焼きたいと依頼。


じゃじゃ~ん!!
楽しい田舎生活
とうちゃん、やるぅ~。




楽しい田舎生活
GET。

海に潜って突いてきてくれました。




楽しい田舎生活
Aくんの手にしてるものは、おやつ。

バナナの乾燥を自分で作りました。

なんともいえない、柔らかく、けど、いつものバナナではない。

甘みが増して良い感じ。




子供達も喜んでくれました。
楽しい田舎生活





魚が焼けてきたころ

ご近所の方が、流しそうめんするから、おいで~。

と声をかけてくださいました。

焼いた魚もっていきますね!!



楽しい田舎生活
面白い。

竹にそうめんを流す。

とるのが難しいけど、面白いし、おいしい。





楽しい田舎生活

ごめんなさい。写真がぼけてます・・・。

孝宗もお兄ちゃんにお手伝いしてもらいながら、食べました。




楽しい田舎生活
大興奮中。

「いくよ~。」

「は~い。」

なんて掛け声をかけながら。




楽しい田舎生活
これまたぼやけてますが、

花火でしめ。


お声をかけていただいたご近所の方に



感謝感謝