利宗初マラソン!! | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ




由岐で開催された

桜街道夢マラソン!!
楽しい田舎生活
W君は2歳くらいから出場している先輩です。

利宗は5歳にして初出場!!





楽しい田舎生活
緊張気味です。






楽しい田舎生活

虫にさされて、顔が腫れてますが・・・

ジャンプして、スタートを待ってます。





楽しい田舎生活
そろそろ、亀さんマラソン(2キロ)

スタートですラブラブ




利宗&Wくんは、先に自分のペースで走りました。

小学校のお兄ちゃん・お姉ちゃんに混じり

おそらく350人くらいだったかな??

150番でゴール!!

すご~い走る人




楽しい田舎生活
孝宗は、スタートからまさかの抱っこ攻撃!!

このシーン貴重です。

ここだけ、ゴール前だけ歩きました。




走り終わったら


楽しい田舎生活
みんなでうどんを食べて

3人のうち、一番動いていなかった、

孝宗が一番食べてました。




楽しい田舎生活


ハイポーズカメラ





その後、モラスコ牟岐へ


楽しい田舎生活





楽しい田舎生活

ニコニコ市に行き、海で夕方まで遊ぶという

満喫週末を過ごしました。





合宿生、Hくんも無事に到着の連絡もあり、

感謝感謝