大阪マラソン完走!! | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ





昨日は大阪マラソンでした。


このマラソンの為、22日から大阪に来ています。

初日は、幼馴染と会い。すごく楽しい時間を過ごしました。




今回は楽しむことを目標に走りました。
楽しい田舎生活
はじめはゆっくり、ハーフからスタートの気持ちで・・・

30キロから、もう30キロなんや!!

食べ物(給食)を楽しもうの気持ちで。

飲み物もたくさん飲んだので、途中トイレを2回も行ってしまいました。


いつもは我慢して、少しでもタイムを・・・なんて考えていましたが

今回は楽しむ目的だったので、

え~い行こう!!て



が、

結果、自己ベスト!!うれしいじゃないですか目




これは、、23日のエントリーに、

次男 孝宗と行ってきました。


楽しい田舎生活



いろんなブースがきていて、半日楽しみました。
楽しい田舎生活



当日は、寒かったですが、良いお天気に恵まれました。

これは、スタート前の模様
楽しい田舎生活



これがゴール付近
楽しい田舎生活



マラソンの途中にある給食はね~

どらやき・SOYJOY・塩あめ・コロン・バナナ・チョコ・ゼリー・きゅうり

これ、私が食べたものです。美味しかったです



30キロ地点、

 「MIKOちゃ~ん」って声が・・・

えっつ、Tちゃんでした。

かなり、うれしかったです。

ありがとう。



寒い中応援して下さった方々、サポートしてくださった方々、

そして家族に、当日走れたことに



感謝感謝