昨日、クリスマス会がありました!



ゲームをしたり、歌を歌ったり、クラフトしたり(*^^*)
みんなで、楽しく過ごしました。
でも子どもたちが一番喜んだのは、、、
プレゼント交換!
お母さんたちが用意してくださったプレゼントを歌に合わせて回して、プレゼントを交換します。
みんな、どの子も手にしたプレゼントに大喜びでした!かわいぃ♡
自分の子どものことだけではなく、他の子のことを考えてプレゼントを用意してくださったお母さんたちに感謝感謝です。
素敵なお母さんたち!
また、それぞれの子どもたちが、初めて言えたあいさつ、走れるようになったこと、おちゃめな行動、お母さんたち全員が、みんなで喜び、褒め合い、かわいがる姿に、日々感動します。
子どもたちとお母さんたちの、ニコニコした笑顔が昨日もたくさん拝見できて、私もRika先生も、とっても幸せ感じました。
今年度のレッスンは今週で終わりですが、また来年お正月が明けましたら、元気に公民館に来てくださいね(*^^*)
良いお年を!
May your new days be Happy & Bright!


